2017年6月23日金曜日

池田町大雪渓酒蔵まつりのお知らせ☆

7/1・2に開催される、池田町大雪渓酒蔵まつりに出店します♪

『大雪渓会場』では、お酒のふるまいや試飲。
クラフトや飲食ブースがあるのは、県道を挟んだ向かい側の『山風舎会場』です。

アトリエアンサンブルのブースでお待ちしておりますので、ぜひお越しください(*^^*)




2017年6月22日木曜日

シリンダー&電球アレンジ☆

シリンダーボトルと電球ボトルに、好きなドライフラワーをつめました♪

電球ボトルにはワイヤーを付けたので、壁に飾れます。軽いしプラスチックだから安心です☺

次のイベントにお持ちしますので、ぜひご覧ください(*^^*)



2017年6月21日水曜日

バルーンスリーブブラウス☆

またまた大人服。バルーンスリーブブラウスを作りました♪ (pattern: mion)

ぷっくりお袖がかわいいです。次のイベントにお持ちしますので、ぜひご覧ください(*^^*)




2段重ねパンケーキ☆

今日は子供たちが帰るまで完全フリーなお休み♪ 午前中は大人服を仕上げて、午後はドライフラワーの作品作り✨

ランチは2段重ねパンケーキ❤セリアのシリコン型を使って上手に焼けました(*^^*)



2017年6月18日日曜日

リボンボックス移動ポケット量産☆

先日バザール若松屋さんに納品した移動ポケット。次の日にはお嫁に行ったそうです❗
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました♪

再入荷のご希望をいただきましたので、たくさん作りました♪ (pattern:アンの木)

安曇野市穂高旧道沿いのバザール若松屋さんに納品しますので、ぜひご覧ください(*^^*)
お気に入りを見つけてくださいね😉✨


2017年6月17日土曜日

ツイストスリーブブラウス☆

久しぶりの大人服。ツイストスリーブブラウスを作りました♪ (pattern: mion)

袖がツイストになっているブラウスです。焦げ茶色のリネン、北欧風の白鳥柄リネンで作りました。

次回のイベントにお持ちしますので、ぜひご覧ください(*^^*)






2017年6月16日金曜日

プレゼントにリボンボックス移動ポケットお☆

お世話になっている方へのプレゼント。
何がいいかなぁ?と考えて、娘ちゃんにリボンボックス移動ポケットを作りました♪ (pattern: アンの木)
リサーチした好きな色の黄色で作りました♪喜んでもらえますように…(*^^*)